fiorang97のブログ

love to share

ホルムアルデヒドが基準を超えた場合はどうすればよいですか?

研究は示しています


ホルムアルデヒドの主な用途の1つは接着剤であり、複合木材製品の製品を製造するために使用されます。そのため、最近の研究では、自己組立家具の開梱および組み立て中のホルムアルデヒドの放出が追跡されています。研究者たちは、2ドアのワードローブを開梱して設置すると、家庭内の測定可能なレベルのホルムアルデヒドが増加することを発見しました。さらに、ホルムアルデヒドのレベルはワードローブの仕上げに依存し、未完成のモデルは高ラッカー光沢モデルよりも高いレベルのホルムアルデヒドを放出します。




自然排気


建材の場合、購入までの数ヶ月で大量の排気ガスが発生します。この木材のほとんどが私たちの家に届くとき、それは非常に低い速度でしか収縮しません。この場合、ホルムアルデヒドへの暴露は空気交換に依存します。ただし、低レベルであっても、特に子供や特に敏感な人にとって、ホルムアルデヒドは危険な場合があります。疑わしい場合は、ホルムアルデヒドをテストして、家に危険なレベルのホルムアルデヒドがあるかどうかを判断する方法があります。




それで、あなたはホルムアルデヒドについて心配するべきですか?


喫煙者の家に高レベルのホルムアルデヒド
複合木材製品の接着剤中​​のホルムアルデヒド
新製品の場合に最も高いホルムアルデヒド曝露レベル
あなたの家の「木」製品が新しくなければ、あなたのリスクレベルは低いですが、それでも低レベルのホルムアルデヒドを放出するので、あなたの家をテストすることは良い考えです。
ホルムアルデヒドは、食器用洗剤、アイロンなどの日用品や、シャンプーなどのパーソナルケア製品にも含まれています。



あなたの家のホルムアルデヒドレベルが高い場合はどうすればよいですか?自然排気は時間の経過とともに発生することを忘れないでください。ただし、タイムリーなホルムアルデヒド除去(清甲醛)サービスが必要な場合は、EnviroSafeに連絡して、消毒またはホルムアルデヒド除去サービスを依頼してください。これにより、専門的で高品質の環境安全サービスが提供されます。