fiorang97のブログ

love to share

ホルムアルデヒドはどこにでもありますか?家のどこにありますか?




ホルムアルデヒドは除甲醛の家のほぼ隅々に存在するので、ホルムアルデヒドの除去は重要な仕事になります。これはさまざまな製品の製造に使用される化学物質であるため、寝室の壁のペンキから乾燥機にある柔軟仕上げ剤の箱まで、どこでもホルムアルデヒドの放出が発生する可能性があります。あなたと私はホルムアルデヒドの除去に注意を払う必要があります。あなたの寝室はあなたが安心できる場所でなければなりません。ただし、一部の製品は毎晩休息する可能性があり、これがホルムアルデヒドの排出源となる可能性があります。


キッチンでホルムアルデヒドをテストする場所


キッチンは有害なバクテリアやカビで知られていますが、ホルムアルデヒドが含まれていることもあります。古い建物のホルムアルデヒドはもはや存在しない傾向があり、新しい家具がキッチンに入る可能性は低いため、数十年前に建てられた家具は、家の他の場所よりもホルムアルデヒドが少ない可能性があります。 CDCは、ホルムアルデヒドのレベルが時間の経過とともに減少し、ほぼ2年以内に放出されると報告しています。ただし、新しい、十分に断熱された家では、空気の動きが少ないとレベルが長く保たれます。


紙の買い物袋とティッシュ


キッチンのペーパータオルや紙の買い物袋でさえ、ホルムアルデヒドの放出に寄与する可能性があります。バッグを再利用可能なショッピングバッグに、ペーパータオルを洗える布に交換してみてください(使用する前に必ず洗ってください)。


壁、床、キャビネット


他の部屋と同様に、キッチンの壁は塗装または壁紙で飾ることができます。どちらも見栄えが良いかもしれませんが、ホルムアルデヒドが含まれている場合もあります。キッチンにカーペットがない場合でも、タイルを接着するために使用される接着剤には、実際にはこれらの発ガン性化学物質が含まれている可能性があります。器具や食品を保管するキャビネットには、ホルムアルデヒドが含まれている場合もあります。期間によっては、ほとんどのホルムアルデヒドが放出される場合があります。