fiorang97のブログ

love to share

Relxのフレーバーを選択する方法は?

多くの偽のRelx製品が市場に殺到し、電子タバコユーザーにとってリスクになります。言うまでもなく、本物のブランドであっても、すべてのアークユーザーは自分の好みやパレットに合ったものを選ぶ必要があります。 e-リキッドに関しては、非常に多くの種類があり、これはかなり圧倒的な決定になる可能性があります。そのため、RELX Vapeポッドフレーバーガイドを作成しました。このガイドでは、さまざまなポッドの外観、味、感触を知ることができます。


電子煙バコを購入する:https://www.hymember.com/


1.コーラ


ニコチン含有量:3%


あなたはコーラファン(飲み物とお菓子)ですか?コーラベイプフレーバーをお探しの場合は、ダークスパークルをぜひお試しください。ダークスパークルのフレーバーは、クールでリッチな感覚に重点を置いており、このフレーバーを頻繁に欲しがっている人や外出後にリフレッシュが必要な人にとっては間違いなく良いフレーバーの選択です。


2.緑豆氷/緑豆


ニコチン含有量:3%


さやいんげんって知ってる?あなたがそれを知っていて、それを愛しているなら、これは間違いなくあなたが好きかもしれない何かです。しかし、フィリピンでは緑豆としても知られている緑豆に慣れていない人のために、それはおいしい料理と甘い料理の両方の材料として使用されています。 Green Bean Iceは、その独自性により、Relxで最も人気のあるフレーバーの1つになりました。好きな人も知らない人も見逃してしまうかもしれません。しかし、あなたが電子タバコフレーバーの旅の経験を始めても構わないと思っているなら、緑豆アイスは試してみる価値があります。


3.オレンジソーダ


ニコチン含有量:3%


サニースパークルは、一杯のオレンジソーダを思​​い出させます。息をするたびに泡立つ味がし、ちょうどいい量のミントが息に含まれます。このフレーバーに飽きることはありません。特にフルーティーではありませんが、ある意味では甘いので、サニースパークルはあなたの味覚を満足させます。


4.メントール


ニコチン含有量:5%


メントールたばこを吸うことを思い出させる強い味を探しているなら、メントールプラスはあなたによく役立つはずです。それはあなたを即座に目覚めさせる強いペパーミントの辛さを持っています。