fiorang97のブログ

love to share

好きな誕生日の花?

誕生日は実際には異教の伝統であり、古代ギリシャ人は、生まれた日から誰もが彼らを守る精神を与えられていると信じていました。誕生日はその精神を祝う方法でした。多くのギリシャの伝統のように、ローマ人は彼らが世界を支配した後もこの伝統を続けました。最終的に、誕生日のお祝いはキリスト教の伝統の一部となり、その後世界中に広まりました。パーティー用品を追加することに加えて、派對用品花は誕生日と何の関係がありますか?花を送ることにはタブーもあります。親戚や友人に適した花を見てみましょう!



1)バラ


バラがなければ、どんな機会にも最高の花は完成しません。バラは世界で最も人気のある花の1つです。中国原産で長い歴史を持つこの花がとても人気があるのも不思議ではありません。バラはその独特の形で知られており、バラにはさまざまな種類があり、文字通り何千もの種が存在します。バラにはさまざまな形、サイズ、色があります。ただし、誕生日のブーケに何千本ものバラが見つかる可能性は低く、クラシックなルックスが最も人気があります。ただし、選択できる色の数は大きく異なります。バラはその意味で面白い花です。バラは愛に関連していることを誰もが知っています。しかし、あなたはバラの色が愛のタイプとそれが何を表すかを決定することを知っていましたか?確かにバラの色は花そのものと同じくらい重要です。ここでは、最も人気のあるバラの色とその意味をいくつか紹介します。



レッドローズ=情熱的/ロマンチックな愛


ピンクのバラ=甘さ、賞賛、喜び


ホワイトローズ=無垢と純粋


黄色いバラ=友情


ラベンダーローズ=一目惚れ


これらすべての意味で、香港のオンラインフラワーショップを閲覧し、フラワーデリバリーサービスを楽しむことができます(英語:flower delivery Hong Kong



2)アイリス


アイリスはとてもユニークな形の花です。花びらは6枚あり、3枚は外側を向き、3枚は直立しています。ただし、市場には多くの色があります。アイリスの名前はギリシャ神話に由来し、アイリスは神々の使者である虹の女神の名前です。大胆でユニークなアイリスは素晴らしい誕生日の花です。アイリスは群衆から際立っています。誕生日の花として菖蒲を贈ることで、あなたは愛する人に、菖蒲が強力でユニークであるだけでなく、美しく印象的であることを伝えています。菖蒲の花にはいくつかの異なる意味があり、ほとんどの場合、菖蒲の花は希望と知恵に関連付けられています。