fiorang97のブログ

love to share

私立探偵は犯罪歴のチェックをどのように支援できますか?


今日、人々が他の人の人生に侵入して害を及ぼすことができる多くの方法があります。パートナーは彼らの背景について嘘をつくかもしれません、隣人は未成年者の性的虐待の汚い歴史を持っているかもしれません、従業員は盗むかもしれません、そして家事労働者は不正行為の記録を持っているかもしれません。これらの現実と戦うために、人々は背景をチェックするために私家偵探に頼るかもしれません。


身元調査の基本


身元調査では、個人の犯罪歴、個人歴、職業歴を調査して、その人の性格とアイデンティティを調査します。身元調査では、犯罪歴、雇用履歴、民事記録、個人的な参照、教育調査を詳しく調べることができます。このチェックは、クライアントの要件に応じて、幅が広くなったり狭くなったりする場合もあります。


身元調査を実施する理由


バックグラウンドチェックは、さまざまな理由で実行される可能性があります。たとえば、パートナー調査では、その人が本人であるかどうかを確認したい場合があります。他の場合には、その人は新入社員であり、彼がビジネスで仕事に応募するとき、ビジネスはその従業員が彼または彼女が主張する資格を持っていることを確認したい場合があり、以前の雇用履歴を確認したい場合があります過去の雇用主。また、たとえば乳母や家政婦の場合、子供の危害や盗難を伴う犯罪で有罪判決を受けていないことを確認することをお勧めします。その他の場合、身元調査の理由には、テナント、新規ビジネスパートナーなども含まれます。