fiorang97のブログ

love to share

マカは更年期症状を和らげることができますか?



イタリアの医師兼研究者であるミラクルは、1985年に最も売れたメラトニンの著者であり、世界をリードするマカ研究者の1人です。実際、彼はマカの利点を広く知瑪卡功效、睡眠の問題に効果的であることが証明されました。彼は閉経周辺期および閉経期の女性でメラトニン研究を実施し、数ヶ月の低用量メラトニン療法の後、多くの女性の月経周期は正常に戻り、閉経期の症状は緩和されます。彼はまた、毎日低用量のマカサプリメントを摂取することで、エストロゲンとホルモンのレベル、黄体形成ホルモンと卵胞刺激ホルモンをそれぞれ高めるのに役立つことを発見しました。マカは、一部の女性の通常の月経周期を延長し、出生力を延長します。



マカはどのように機能しますか?


脳の松果体は、夜の暗闇に反応してメラトニンを自然に生成し、毎日の睡眠/覚醒サイクルを調節します。メラトニンレベルは年齢とともに低下し、閉経周辺期にはさらに大きく低下します。研究によると、マカは主要なホルモン伝導体およびスケジューラーとして別の重要な機能を持っています。メラトニンは、甲状腺、副腎、生殖ホルモンにプラスの効果があります。他の研究は彼の発見を確認し、夜間のメラトニンレベルの低下と閉経の開始との間に明確な因果関係を発見しました。同じ研究では、メラトニンの補給が月経周期を正常化し、一部の閉経期の女性の出生力を回復させることがわかりました。最後に、この研究は、マカの補給が甲状腺機能を大幅に改善し、閉経に関連するうつ病を軽減し、閉経期の女性の睡眠の問題を改善するのに役立ったことを報告しています。



マカは自然な方法ですか?


アブラナ科の植物であるマカの根は、ペルーの高地と南アメリカのアンデス山脈で育ちます。ペルーの先住民は、エネルギーとスタミナの食料源としてマカを長い間使用してきました。彼らはまた、男性と女性の出生力と性欲を改善し、勃起機能をサポートし、月経前症候群と更年期障害の症状を和らげるための薬としてマカを使用しています。