fiorang97のブログ

love to share

漢方薬にきびフェイスチャート


始める前に、問題の原因を正確に理解する必要があります。顔のマッピング技術を紹介する2000年以上の歴史を持つ伝統的な漢方薬の本は、にきびのための漢方薬があなたが暗瘡中醫解決するのを助けることができますか?あなたのにきびはしばしば同じ領域に何度も現れますか?にきびの問題が頻繁に発生する一貫した領域を特定できる場合は、顔のマッピングを検討することをお勧めします。


額のにきび


伝統的な漢方薬の顔のマッピングでは、額は消化器系と神経系に関連付けられています。あなたがその地域で混雑と勃発を持っているならば、それは貧しい食生活またはストレスの兆候である可能性があります。前者と戦うために、甘い、脂肪の多い、加工食品を避けてください。野菜、果物、水の摂取量を増やして、消化器系を助けます。肝臓を解毒するように設計されています-朝にタンポポのお茶や温かい新鮮なレモネードを飲むなどの簡単なものから始めることができます。起き上がるのが遅すぎて十分な睡眠が取れない場合は、額のTゾーンにブレイクアウトが発生する可能性があります。さらに、Tゾーンのしわやその他の皮膚の問題は、まだ表現または保存されていない根本的な怒りを示している可能性があります。ストレッサーへの対処は優先事項です。


頬のにきび


あなたの頬はあなたの肝臓と肺の根本的な状態を反映することができます。頬に変色や斑点がある場合は、代謝が不十分で栄養素の吸収が不十分であることを示している可能性があります。また、伝統的な漢方薬では、頬が肺を映し出し、この領域での突然の発作は、肺の容量が少ないことに関連する問題を示している可能性があります。喫煙と飲酒を減らすことで、肺と肝臓の子午線をサポートします。活発な活動と組み合わせた継続的な有酸素運動も、肺への血流を刺激します。顔のどちら側が影響を受けているかに注意してください。左側のにきびはメロンやきゅうりなどの冷たい食べ物を食べることで治療できると考えられており、顔の右側の吹き出物はしばしば肺の問題と砂糖の不均衡を示しています。